グリマムBLOG › ドリームMAM › ドリームMAM 事前説明会について
2012年11月号のセミナー内容はこちらビックリ

2012年01月05日

ドリームMAM 事前説明会について

花キャリア・マム×グリマム コラボ企画第3弾花
春のロハスフェスタでのママの夢をかなえるための
チャレンジブース「ドリームMAM」の
第一次メンバー募集が始まってます!

応募・詳細はコチラ

ママ同士一にとなって、特技や趣味を活かして
夢を実現してみませんか?きっと楽しい仲間もできるはずface02


「具体的にどんなことをするの?」「私にもできる?」
「こういうのをやってみたい」などの
疑問や不安、期待など、もちろんあると思います。

1月12日(木)に事前説明会を行いますので、
まずはこの説明会に気軽に参加してみませんか?


日時:1月12日(木)10時30分〜12時
場所:シティライフ 本社 セミナールーム
   摂津市千里丘1-13-23
アクセス:JR千里丘駅西改札口から徒歩約5分

(駐車場はございません。隣にコインパーキングがございますので
お車でお越しの際はそちらに停めていただくことになります)



事前説明会への参加希望の方は
lohas@c-mam.co.jpまでご連絡ください
チューリップ

みなさまのご参加をお待ちしております!






同じカテゴリー(ドリームMAM)の記事
 「ドリームMAM」第一次メンバー大募集! (2011-12-27 11:13)

Posted by greedymom at 14:41│Comments(0)ドリームMAM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。